ブログ

新型コロナウイルス対策

当店では、お客様に安心してご利用して頂くため、以下の新型コロナウイルス対策を行っています。

➀スタッフの検温、手洗い、アルコール消毒、マスクの着用の徹底。

➁使用するテーブル、トング、ヘラなどの消毒を徹底いたします。

➂グループごとにアルコール消毒液をご用意させていただきます。

➃テーブルなどの設置も、なるべく‘密’にならないように設置いたします。

⑤コップ、お皿などは新品の物をご用意させていただきます。

 マジックをご用意いたしますので、自分の名前をコップなどに書いてください。

以上の感染予防のための対策をし、お客様に安心してご利用して頂くよう取り組んでいます。

ゆららでBBQ

こんにちは、出張バーベキューケイ・ミート店長です✌

3月22日(日)、静岡市のふれあい増進施設 ゆららで、

バーベキューイベントを行います。

バーベキュー終わった後は、温水プールに浸かって

さっぱり、只今参加者募集中です✌

参加料、大人 3500円

子供 1500円

バーベキュー代、ゆらら施設料込です。

 

日本バーベキュー協会 バーベキュー検定に参加してきました。

こんにちは、出張バーベキューケイ・ミート 店長です✌

10月20日に、群馬県前橋市サンデンフォレスト ダンコヤで

行われた、日本バーベキュー協会主催のバーベキュー検定に

当店、スタッフ2名参加してきました。

参加して得られた知識を生かし、お客様により楽しんでいただける

ご提案ができればと思います。

キャシュレス還元対象店です✌

こんにちは、静岡出張BBQケイ・ミート 店長です✌

当店はキャシュレス還元対象店になっております。

出張BBQでもキャシュレス決済で、5%還元されます。

出張BBQ先でのお支払いは PAYPAY がお支払い

可能です。

(クレジットカードお支払いご希望の場合、ご来店してお支払いして

いただくかたちになります)

 

お肉、野菜が10倍美味しくなる鉄板

こんにちは、静岡市の出張BBQケイ・ミート店長です✌

だいぶ、朝晩涼しくなってきて、バーベキューにはいい季節になってきました。

今回は、当店のレンタル品のご紹介です。

当店のレンタルグリルには、9mmの極厚鉄板が付いています。

(通常のBBQの鉄板が約2mmです)

鉄板が厚いことで、蓄熱性がありお肉をふっくらジューシーに焼き上げる

ことができ、お肉、野菜が10倍美味しくなります。(店長感想☺)

野菜も極厚鉄板で焼くと、全然違います。

しかも、当店のBBQグリルは、ユニフレームやロゴスの国内1流品のグリルです。

出張BBQでは、こちらのグリルがなんと無料で付きます。

ご来店バーベキューメニューを選んでいただいても、1万円以上お買い上げで

1台無料レンタルいたします。

数が少ないので、お早目のご予約がおススメです。

1 2 3 5 »
PAGETOP